2011年06月24日

恐怖体験

どうもみなさんうらめしや〜〜!!

恐怖体験大好き・豊解体工業岡本です。



この時期になると、そろばん塾の帰りに



「お母さん、兵隊さんがこっち見てるよ」
「おじいさんが手招きしてるよ」



などと母を怖がらせ、

夜の山道を半泣きで帰らされた記憶が鮮明に蘇ります。







そんな僕が暮らす柳川市に奇妙な事が起こるコインランドリーがあるんです。

以外と新しいコインランドリーなので、よく使っていたのですが、



・自動ドアが誰もいないのに開く (イマイチ)


・誰も使ってない乾燥機が動く  (ワクワク)


極めつけが

・監視モニターに黒い影(人型)が動く(さすがに怖い・・・)





こんな現象が起こり始めてから

最近は学生さん達でにぎわうコインランドリーを使う様にしています。






怖いのが大嫌いな彼女が遊びに来た時だけ、わざとそこを使う様にしているのは秘密です。。。笑



程良い怖さの心霊現象が体験できる場所をご存じの方は是非教えてくださいね。







福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 営業部:岡本
posted by yutaka at 19:28| 日記

2011年06月18日

ストレス解消法募集中。

最近ストレスがたまってイライラします。




そのおかげか、健康診断で高血圧でした。
まだ20代なのに・・・・



やばいかも・・・・






ちなみに、自分は、ストレスがたまったら
音楽を大音量で欠けて歌うとちょっとスッとします。






他に、なにかいいストレス解消法はないでしょうか?



福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 施工管理部:薙野

posted by yutaka at 18:30| 日記

2011年06月11日

あめ・・・あじさい・・・

ここ柳川では…6月10日はすごい雨でした。夜になるとより激しくなりました。

そんな6月のどしゃ降りの雨を見ていると・・・・たまらなく行きたくなるところが!!!

それは、紫陽花を見に行きたくなるのです。

晴れた日の紫陽花もとてもきれいなのですが・・・

私の一番のお気に入りは、雨の中、傘をさしてみる紫陽花が一番すきです。

紫陽花も、一番きれいな私をみて(^^)っていっている様に思えてしかたがないのです。

・・・・これって私だけでしょうか?????

なので、今回は紫陽花について

おしゃべりいたしましょう!

紫陽花 Q&A(^^!!パチパチ・・・・パチパチ…

Q:買った時はピンクだった紫陽花が、なぜか庭に植えるとブルーになってしまう…チチチ…


A:それは土の違いで〜そぉなっちゃいます。
酸性用土だとブルー:中性用土(弱アルカリ性用土)だとピンク(赤):土に左右されないのが白
花色に応じて酸性度を調節すると花色が鮮やかになるそぉですよぉ(^^)トライ!!

ということを知っていてもなかなか…もぉどっちの色でもきれいに咲いてくれたらOK!!

それではみなさんも今年は雨の中、傘をさしての紫陽花見物にTryしてみましょう!



koneko 046.JPG


外になにがあるのかなぁ・・・




福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 産廃管理部:大鶴

posted by yutaka at 14:38| 日記