2011年07月30日

今日の個人的なつぶやきです。

暑い日が続き身体も疲れ気味のこの頃です。

個人的には何事においても気持ちが今一つ盛り上がらない感じですが
好きな事に集中すると時間も忘れてしまいます。

休日は仕事でもないのに早起きしてしまいます。
最近は週一ペースで1〜2時間程度のコースを走っています。










・・・勿論、バイクで。

早朝は道も空いているし、空気も澄んでいます。

だれもいない山道を新鮮な空気を吸いながら自分のペースで走り続けていると、
いつの間にか気分がすっきりと晴れ、様々なストレスから解放されると同時にパワーが
みなぎるのを感じます


またこの一年程の期間で運動不足も原因ですが、体重が約6kg程度増えてしまいました。

年齢とともに体の新陳代謝も衰えると聞いたので、長くこの趣味と習慣を維持するためにも体力を養う事が大切であると最近特に感じています。

結果として仕事や日常の生活にも良い影響が期待できると思うと、やはり長く相棒と走れる身体を維持して行く事は欠かせない事だと感じます。




明日の日曜日も早起きして行って来ます!!(^^ゞ 








福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 営業部:鵜川
posted by yutaka at 12:25| 日記

幸せ度UP…私的ですが(^^)

こんにちは(^^)

最近見つけた幸せになるアイテムをちらっと紹介しちゃいます。

ふらっと時間をつぶす為に入った本屋でそれと出会いました!!!
実は・・・これですジャァン・・・・・・・・

大鶴0.jpg

ちょっと表紙のカバーは外していますが地球で○○!という本です。
この本を買ってからは毎日バックの中にいて私を幸せにしてくれています!!!!

なぜ、これが幸せ度UPになるかといいますとぉ~
この本の中には…

大鶴@.jpg大鶴A.jpg大鶴B.jpg


こんな感じで写真がいっぱい!で、「へぇ〜」っていう情報が載っています。

この本の発行者はいつか夫婦で旅をしたいところ!と思いながら作成されているので、写真や情報がとてもリアル。旅行者目線で作られているのです。

私はその写真を見ることで、ここに行きたいなぁ(^^)
こんなところも世界にはあるんだぁ・・・という感じでほのぼのと見ています。

すると、幸せな気持ちになり、
さらに行きたいという気持ちからワクワクする気持ちにもなります。
私的には、癒しであり、ワクワク冒険気分を味わえる本ですが、みなさん同じとは・・・

なので、まぁ本屋で見かけたらのぞき見してみてくださぁい(^^)v

それでは、最近の私のお気に紹介でしたぁ。





福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 産廃管理部:大鶴
posted by yutaka at 12:22| 日記

2011年07月25日

CFP試験 1課目(不動産運用設計)合格しました!!

6月12日に行われました、CFP資格審査試験のうち

1課目だけですが、不動産運用設計をひそかに受験していました。



勉強もあまりしてなく、試験の内容も難しく

ほとんどあきらめていましたが、なんと合格していました。


本当にびっくりです!!
(実は試験当日はどしゃ降りの雨で本当に何度も受験するのを諦めようとしていましたが、
今は受験していて良かったなと思っています!!)



まだ1課目ですが、今後は試験開催毎に1課目合格を目指し、

3年後には6課目合格出来たらいいなと思っています。






福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 経理部:森田
posted by yutaka at 18:28| 日記