2011年08月26日

タートルネック

この世の中に、“死語”と言われる言葉がたくさんあります。

新しい若者言葉が次から次に作りだされる現代で
死語の数は、時とともに増えるばかりです。



死語といえば?!

“チョッキ”なんてのは当たり前。

“アベック”や“あたり前田のクラッカー”

それから、それから、“花金”なんてのもどうですか?!

“チョベリグ、チョベリバ”なんてのも懐かしくありませんか??

“ちょっとたんま”
“おっはぁ〜”

やばい、止まらない・・・




そんな死語の世界に「タートルネック」という言葉が存在します。


みなさん、想像してみて下さい!


タートルネックですよ! タートル ネック・・・

タートルのネック! カメ首!!!!!!!!!!


それでもって、これがまさに本物の「カメ首」であります!





西村1.jpg



彼(性別不明)は私の家族の一員です・・・

病気もせず、わがままも言わず、不平不満も態度に表わさず
一緒に過ごしてくれて、はや6年・・・

成長はほぼ止まっており(たぶん)、彼の背中に乗ってどこかへ行くという夢は
叶わず・・・でも止まってくれて助かります。


西村2.jpg


ここで少し、彼の紹介をさせて頂きます。

彼は、ロシアリクガメの“豆太郎”といいます(名付け親は、私の母です)。
好きな食べ物は、レタスです(毎日、シャリシャリと音をたてながら食べています)。
趣味は、半身浴です(←本当ですよ!)。
特技は、こう見えても俊足です(庭で散歩させていて目を離すと消えています)。
好きな気候は、晴天(気温28度)です。
彼からひと言・・・彼女募集中。



そんな彼の同居人(人間)は、私を含め皆タートルズネックの服が苦手です。



と、まぁ〜死語の世界とは何の関係もない私の家族の紹介でした。




福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 総務部:西村
posted by yutaka at 11:52| 日記

2011年08月19日

“イイモノ”に触れてきました!

去る8月7日。

私は朝からハイテンションでした。

楽しみに待ちわびすぎたこの日は、まるで家族旅行の日にワクワクしすぎて
ラジオ体操に行かなくていいのに朝6時に起きてしまった小学生みたいに

・・・朝5時に起きてしまいました。





ぷらぷらと電車とバスに揺られ向かった先はココ。
__.JPG



福岡ドーム もとい YAHOO!Japanドーム!













すでに人ごみであふれかえっていましたが、ホークスの試合ではございません。


その原因は、Zeep Fukuokaで行われるNMB48のライブ です。


ヲタ芸を踊るファンの人ごみを













・・・私は颯爽と通り過ぎるのです。



そう、私が向かっているのは



福岡ドーム もとい YAHOO!Japanドーム!



そこで行われるのは・・・

どーーーーーーん
丸山A.bmp




DREAMS COME TRUE のコンサートでした。わーいわーい!




無類の音楽好きの私は、約2年ぶりのコンサートに心踊らされていたのです。


日本人なら誰もが知っていると言っても過言ではない、ドリカムの吉田さんの歌声を
一度は生で聴きたいと、ずっと思っていました。




小学生の時大好きだった「晴れたらいいね」は、
『休日の朝に家事を行いながら聞く音楽』の定番チューンです!!









約3時間の長丁場のステージは、

「これぞプロフェッショナル!」

と、痛感させられるステージでした。




ほぼ歌いっぱなしの3時間で、なおかつ最後まで全速力で走りまわる吉田さんはプロでした。




あれだけのエネルギー量を持っている吉田さんに対し、
私は途中足が疲れて座って聞いてしまいました。





・・・なんて情けないんだ・・・しょぼんばい・・・






と帰りに友人と行った居酒屋で大反省会です。
(夏の生ビールは美味しいですからね!!)








ということで、久しぶりに行ったコンサートでした。

ここで頂いたパワーをお仕事にぶつけたいと思います!!



また時間を見つけてコンサート・ライブに行きたいと思います!







福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 営業部:丸山
posted by yutaka at 17:37| 日記

2011年08月12日

“マヨラー”ならわかってくれるはず・・・

どうも皆さん、マヨハセヨーヽ(^o^)丿

キング・オブ・マヨラーことユタカの岡本です!
(そして井の中の蛙とも私の事・・・)




夏も本場で暑い日が続く今日この頃。

食欲もなくなり夏バテ気味の方で溢れ返るこの季節。



暑い暑いと部屋でアイス片手にゲームばかりしている子供にうんざりの

お父さん・お母さん・お爺ちゃん・お婆ちゃん・地域の皆さん!!



本日ご紹介する商品を使えばあら不思議(●o●)!!



夏バテ解消!
元気モリモリ!
あなたのハートにLOVE注入!?




虚弱体質のあなたも、拒食症のあなたも、捨て猫捨て犬もデブまっしぐら!!



そんな商品が・・・・

こちら((((>▼<)))))♪









キュー○―マヨネーズ(非公認)















そう!!あのジョ○ーデップが出演する有名な映画



「キュー○゜ーとマヨネーズ工場」




でおなじみの

キュー○ーマヨネィィィーーーーズ!!!








それではさっそく使い方を紹介してまいりましょう(≧ω≦)b


使い方は簡単!

いつもの料理にたった『一本』混ぜるだけ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


@ 朝食のパンに

A 昼食の愛妻弁当に

B 夕飯の一品に

C 食欲が無いときはそのままでもオケッ☆




ドブァ〜


っと一本絞れば全て解決( ^ _ ^)∠☆PAN!






加えて、愛用者から寄せられた驚きの効果もご紹介致します\(◎o◎)/ワオッ



禁煙が長続きしなかったAさん

そんなある日Aさんが


タバコを寝マヨへ!!

歩きタバコを歩きマヨへ!!!!


日頃のタバコを吸う場面でマヨを吸う事により、約1週間程で禁煙を実現させたとの事・・・





禁煙出来ない、無理なく禁煙を達成したいあなたには是非一度試して頂きたいこの一品!!





まだまだ多くの可能性を秘めている・・・

それがぁぁあ嗚呼・・












キュー○ーマヨネィィィーーズ!!!

ヒーハー!!!!







次なる新しい効果の発見者は・・・あなたかも・・・・しれません(ΘoΘ)







※こちらの商品には中毒性がございます。用法用量を守って正しくお使いください。

また、以上の内容はフィクションです。実際に存在する商品等とは一切関係はございません。
商品効果に関するお問い合わせにも対応致しかねますのでご了承ください。




失礼致しました。はは。




福岡県 柳川市の 解体 もできる企業
豊解体工業 営業部:岡本
posted by yutaka at 15:51| 日記